加齢臭対策 加齢臭は防げます!TOP > 加齢臭の対策法 > 加齢臭を防ぐ石鹸

加齢臭を防ぐ石鹸

 
ボディソープだけでの対策なら、「加齢臭対策に!DEORA!!」をお薦めします。
楽天で第一位を獲得するなど、バカ売れで幅広くの方々が利用しています。

売れてる理由は、

一つ目は、臭いの元となる、汗や汚れをきっちり洗い流してくれる成分配合。
それは、五つの成分から構成されています。

1.柿タンニン
柿に含まれるタンニンは、昔から武具のニオイ対策に使われてきた植物成分。

2.茶葉エキス
お茶の葉から抽出された植物エキス。多量のカテキンやビタミンCなどの成分が含まれています。

3.ミョウバン
ニオイ対策に話題の成分。昔から食品にも添加されている安心な成分です。

4.葉緑素(フラボノイド)
植物の葉に含まれている成分。フラボノイドとも呼ばれています。
ガムや歯磨き粉などに使われている植物成分。
デオラが濃い緑色をしているのは、天然色素であるこの葉緑素の色だから。濃い緑色の秘密は、葉緑素を高配合。

5.シクロデキストリン(トウモロコシ由来成分)
とうもろこしから抽出された安心の植物成分。 ニオイ対策スプレーなどに幅広く利用されています


二つ目は、美容成分も配合され、お肌がツルツルに・・・

 たとえ汗や汚れなどを拭い去ったとしても、肌がボロボロになってしまっては、せっかく清潔にしたとしても、台無し。

 また、ボディーソープデオラの美容成分には、植物油脂、ヒアルロン酸Na、ハトムギエキスを配合。
 クリーミーなキメ細かい泡立ちによって、美容成分が毛穴の中にまで浸透し、汚れとニオイの原因を包み込んで洗い流してくれます。乾燥肌で悩んでいた男性の肌にも潤いを与えてくれるのがプレミアムボディーソープ デオラのうれしい効果です。

 植物油脂 石けん素地成分には植物油脂が使用されています。お肌をやさしく洗い上げます。 ヒアルロン酸Na 1g中に6リットルもの水分を抱え込むことができる潤い成分。みずみずしく潤いあふれるお肌に洗い上げます。



三つ目は、洗った後の体に、女性に好まれる香水の臭いが残ります。


もう、加齢臭・体臭で悩まない!!

 

加齢臭ニオイケア

実体験からのお薦めです。 加齢臭ニオイケアの一番の理想形は、臭いをリセットされ香りがプラスされた「【POLA】Mergence」のお薦めです。  香水で臭いをカバー...

加齢臭を防ぐ石鹸

ボディソープだけでの対策なら、「加齢臭対策に!DEORA!!」をお薦めします。楽天で第一位を獲得するなど、バカ売れで幅広くの方々が利用しています。売れてる理由は、 ...

加齢臭対策クリーム

わきが・加齢臭対策にはデオラボのミョウバンクリーム 医薬品のように、汗自体の消臭が出来る商品です。リピート率は脅威の89.7%です。 ハッカのような香りがほんのりする感じで...

加齢臭を抑えるサプリメント

加齢臭を抑えるサプリメントも様々です。サプリメントは楽天市場が充実しています。楽天市場で自分にあったサプリメントを探すのも楽しいですね。主なサプリメントは下記のとお...


 
inserted by FC2 system