ネットポイントサイトの現実とは

 
パートをしたいけど、まとまった時間がとれない主婦の方。
バイトができないけど、小遣いがほしい学生の方。
給料以外にもう少し収入が欲しいが欲しい方。

本当にネットで稼げるか?問題はないのか?面倒なことは?と不安に思っている方は多いのではないでしょうか。

アフィリエイトの現実は、95%の人が5000円以下の人ばかりと言われています。

ネットを使った、アンケート・CM視聴・無料会員登録や資料請求・クレジットカード作成や証券会社やFX会社の口座開設・口コミサイトへの記事投稿などでポイントを貯めることができます。

貯まったポイントは、現金や図書券・ギフト券・ポイントサービス利用などに活用できます。

こういったポイントサイトは数多くありますが、良心的なサイトから結局は保険勧誘まで、さまざまです。

企業の広告宣伝費もテレビからネットへシフトしてるのが現状です。

これらのポイントサイトに登録しても、実際はアンケートがほとんど保険面談や化粧品などの購入説明会への勧誘、単なる商品説明のみのサイト、還元率が低いサイト、など問題の多いサイトも多いのでは。

このサイトでは、複数のサイト登録を組み合わせて、月1万から3万円が目指せる良心的なポイントサイトを紹介します。

更に、時間に余裕のある方は、ライティングをしませんか。

ライティングとは、決められたテーマやキーワードを使って、文章を作成する作業です。

字数も短いものから、長い文章まで様々あります。

字数に応じて、ポイントも違ってきます。

このポイントは、現金に換金できます。

アンケートサイトやCM視聴サイトと組み合わせることで、月額5万円以上も可能です。

 
inserted by FC2 system